天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

一日一捨(100日目)

記念すべき100日目です。

 

f:id:yumiyuming1212:20180705211039j:image

 

気分的なスッキリを重視して見ました。

 

⭐️丼(好きじゃない)

⭐️ナイフ(切れ味が悪い)

⭐️ティースプーン(たくさんあるのであまり気に入ってないのを4本)

⭐️レンゲ(ステンレスのレンゲは好きじゃない)

 

 

丼とレンゲは姑が送りつけて来た、いや送って来てくれたものです。

 

姑って私とセンスが合わないんですよね、ほんと。

 

姑が来ると使うけど、私は使わないものたちです。

 

壊れていないので捨てるのに少しためらいがありましたが、壊れていなくても売れるものでもないので仕方ないです。

 

今回スプーンを捨ますが、カトラリーが随分増えてしまったので見直し必須です。