天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

一日一捨(63日目)

ミニマリストの方の本を読んでいて、「5回捨てようと思ったことがあるものは捨てる」という言葉がありました。

たしかに、5回迷ったら何回見ても迷ってしまい、考えて先延ばしにしてしまいそうです。

 

という事で、ときめいたけど捨てるもの。

f:id:yumiyuming1212:20180604144055j:image

m &m’sの電卓。

ラスベガスに行った時に買った、すごくお気に入りの電卓です。

可愛いんですが、表示部分が壊れていて使えません。

未だに見るとときめくので捨られませんでしたが、五回以上捨てようか悩んだ物なので捨てみます。

 

最近では電卓は携帯の電卓機能を使っているので必要ないんですよねー。