天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

一日一捨(114日目)

キッチンから抜きました。

 

f:id:yumiyuming1212:20180722193539j:image

 

⭐️鳥の離乳食スプーン(大きすぎて使いにくい)

⭐️茶碗(姑がくれたけど使ってない)

⭐️プリンのガラス瓶(二つあるので一つのコスト)

⭐️ピルケース(二つあるので一つ残す)

⭐️お皿(裏にリムがないので使い勝手が悪い)

 

これら、貰ったものばかりです。

 

自分がすごく欲しくて買ったものでないと、なかなか使い倒さないんですね。

 

これからも使わないと思うので手放すことにしました。

 

我が家はキッチンがとても狭いのでまだまだ厳選していかないとスッキリしません。