天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

キッチンから少しだけ

子供のお昼寝の間に家事を片付けながら気になったものを少しだけ手放すことにしました。

 

f:id:yumiyuming1212:20171006202541j:image

 

ランチョンマット×3枚(擦れてみすぼらしくなって使っていないので)

布(夫が百均で買ってきた物で好きではない)

離乳食用スプーン(もう使わないしかぼちゃの色に染まっているので)

 

なんとなく捨てずにいたものを手放すのって大事かも。

これもチリも積もれば、で毎日やっていれば結構な量になる、はず!

もっと使いやすくご機嫌になれるキッチンにしたいのですよ。