天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

一日一捨(82日目)

捨て時がわからないものってありますね。

f:id:yumiyuming1212:20180622142532j:image

私の場合はバスタオルです。

(隣にあるのは伸びたヘアゴム)

 

天衣無縫というブランドのもので、結婚の時にお祝いでいただきました。

オーガニックコットンで、肌触りもよくて好きでした(夫が使ってましたけど)。

バスタオルって急に悪くなるわけではないので捨て時がわからなくて…。

気づいたらもう7年だか8年経ってました。

新しい物を用意してあったのにズルズル使っていまして、この度交換することに。

新しいのはやっぱり柔らかさが違います!