天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

一日一捨(44〜53日目)

お休みしてるようでちょこちょこ捨ててはいました。毎日ではないですが。

 

さて、捨てたもの

f:id:yumiyuming1212:20180504224203j:image

食器洗い用スポンジをかけておく吸盤。

汚いので新しいのに取り替え

 

f:id:yumiyuming1212:20180504224259j:image

洗濯ネット。

壊れたので新しいのに取り替え。

 

ものは減ってませんが、まあ、質は上がってます。

 

まだあります。

f:id:yumiyuming1212:20180504224404j:image

靴。気に入ってましたが靴の中が剥がれてきたし、靴ずれするので。

 

f:id:yumiyuming1212:20180504224437j:image

靴下。伸びたので。

 

f:id:yumiyuming1212:20180504224520j:image

アイマスクとジムの会員証。

ジムは経営者がお金を持ち逃げして閉鎖したんだったなぁ。

 

f:id:yumiyuming1212:20180504224608j:image

リップグロス。三年前くらいにポーチに入れたけど使い切れなかったので。当時は気分が上がったんだけど。もう変質してるよね。

 

f:id:yumiyuming1212:20180504224709j:image

おしゃぶりの紐。イタリアで買ったから捨てるのが惜しいけど、だからといって他の使い道ないしねぇ。

 

f:id:yumiyuming1212:20180504224805j:image

飲み終わったけど、旅行の時にサプリを入れるのに使っていたという…。捨てましょう、そうしましょう。

 

f:id:yumiyuming1212:20180504224845j:image

子供の薬。いつ、どんな症状の時にもらったのか覚えてないので。必要になったらまたお医者さんに診て貰えばいい話。

 

以上、10個です。