天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

細々とした物のお片付け②

昨日片付けたのと同じIKEAで買った収納ボックスに化粧品などが入れてあります。

今日はこれを片付けます。

電気製品に比べるとこまめにチェックしていたはずですがどうでしょうか。

全部出します。
f:id:yumiyuming1212:20160312225337j:image
日焼け止めの在庫がすごいです。

台湾で買うと高いので帰国時にまとめて買うのでこうなります。

ランニングの時は必ず使うので1ヶ月一本は消費しますから、これは必要な在庫です。


処分するもの。
f:id:yumiyuming1212:20160312225355j:image

この2つとレシートを処分です。

ボビィブラウンのアイライナーは今使っているのを捨てて、これを使います。

プーパのアイシャドウセットは5年以上未開封で使っていませんでした。
プレゼントでもらったけど、色が好みじゃなかったんですよね。

可愛かったけど、ときめいたけど、さようならです。

見るたびに幸せな気分にさせてくれてありがとう。



空いたところに最近頂いたハンドクリームを収めて終了です。