天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

洋服を手放す③


暖かくなったと思ったらまた寒くなり、なかなか衣替えができません。

でも、もう三月中旬なので(台湾の4月は暑いです)、コート数枚とカーデを残してクリーニング&お家クリーニングすることにしました。

薄手の洋服をタンスに収める前に、一枚一枚チェックしていきます。


今回手放すのはこちら。
f:id:yumiyuming1212:20160314133047j:image

デニムジャケット (しばらく着ていない)
マラソン大会Tシャツ(着ない)
チェックシャツ(肩のサイズが合っていない)
紺ポロシャツ(着ていない)
白ノースリーブ(くたびれてきた)
ボーダーハイネック(くたびれてきた)
ブラウス(着る機会がない)



台湾に来てからライフスタイルが変わったこともあり、今の私には合わない服が結構あります。

好きだった服に「ありがとう」と言いながら手放します。