天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

10月17日

カテゴライズされてない雑多なものたちです。

 

f:id:yumiyuming1212:20171018114309j:image

 

  • ペン(インクが出なくなった)
  • 怪我防止に家具の角に貼るもの(剥がれてしまった)
  • 乳腺炎漢方薬(飲みます)
  • ベンツのジョッキ(使ってない)

 

ベンツのジョッキは頂き物でずっと持っていましたが、ビール飲まないんですよね、我が家。だからいりませんね。

 

乳腺炎漢方薬は一パック100元(350円強)するので、ここぞという時にとっておいたものです。出産から3ヶ月くらいは乳腺炎になりかけることもありましたが、今では全く問題ないので飲んでしまいましょう。体を温めて血行を良くしてくれる効果があるそうです。

 

今日の重量 1.03kg

累計重量 6.005㎏