天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

野望系を捨てる②

野望系と言えるかどうか微妙ですが、以前勉強に使った資料等を手放すことにしました。

 

f:id:yumiyuming1212:20171005235909j:image

 

教授の自作教材、というかパワポをプリントアウトしたやつ。授業は面白かったけど、これは一度も見直しませんでしたよ。

 

ディスカッションのために読んでおかなければいけなかった資料たち。これもその後見直すことはなく…。

 

ついでに封筒も。

 

このサイズはなかなか使う機会ないですね。

貰ったもの(社名入り)を使うかもしれないととってありましたが、必要なら買います。

 

ギッチギチの本棚に少しだけ隙間ができてきました。