天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

捨てたら手に入った物

ガラクタを捨てると運気が上がるといいますが、今までそれほど意識したことがありませんでした。

今日は私がとても欲しいと思っていたものを頂きました。

それは、ロードバイクのフレームです。

前から欲しいと言っていて、見に行ったりもしていましたが、妊娠したので買わないままだったのです。

とても欲しかったのですが、私は身長が低いのでロードバイクがなかなか買いづらく、お店でも私のサイズを扱っていないという状況ばかりでした。

夫の友人のロードバイク屋さんに相談したら、それを覚えていてくれて、買い付けの際に見かけた私サイズのフレームをもらってきてくれたんだそうです。

売りにくいサイズということで死蔵されていたらしく、くれたんだとか!!

組み立ては出産後になりますが、本当に欲しかったビアンキのフレームが手に入り、乗るのがとても楽しみです!!

いろんな偶然が重なって、本当に欲しいものを与えてもらえるなんて、とても幸せです。