天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

七月のまとめ

先月に引き続き、ゆるーく買わない生活してました。

 

結果、入ってきたもの。

 

⭐️サイクルジャージ

 

これ、頂き物です。可愛いデザインで気に入りました!

自分じゃ絶対選ばない攻めてるデザイン。

ワンインワンアウトにしたいけど、サイクルジャージは2枚しかないので、とりあえず純粋増になりますね。

ま、服を減らしてるからいいのか。

 

毎日何かしら捨ててるのに、意外とすっきり感が出てこないのが不思議です。

 

8月は夫の出張と日本への帰省があるのでどこまでできるのかわかりませんが、できる範囲で無理せずに物を増やさない暮らしをしていきたいと思います。