天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

一日一捨(12日目)

タンスの中から捨てるものを出して見ました。前にも捨てようかなぁと思っていたけどなんとなく取っておいたものたちです。しばらく経って見返してみると、やはり使ってないので手放します。

 

写真は一部です。

f:id:yumiyuming1212:20180224174455j:image

 

  • 靴下
  • 腰痛ベルト
  • ショーツ✖️2
  • エプロン

 

靴下ははき口が伸びてしまったので、履いているとずり落ちて来てしまうのでウェスにします。

腰痛ベルトは使っていないので。

ショーツはこれを履いているときに何かあって病院に運ばれたら恥ずかしいレベルなので捨て。

エプロンは母の手作りなのでとってありましたが、汚れが落ちないし、破れたところを繕う気になれないので手放します。