天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

ケーキにはこれ


昨日は夫の誕生日でした。

しかし、私は風邪で不調。


夕方にクリニックに行き、その薬のお陰で大分楽になったものの、夕飯も用意出来ませんでした(買い物に行けなかったので)。


良心が痛むので、夜にせめてもの償いにケーキを買ってきました。

ケーキ屋さんがお休みだったので、地元の非おしゃれ系パン屋さんでコーヒー風味のケーキを購入。

f:id:yumiyuming1212:20160412123750j:image

見た目はフツーなんですが、よく見るとパセリが乗っています。

台湾ではお料理についてくることは少ないパセリなんですか、スイーツでは活躍しているようです(苦笑)。

もちろん、おしゃれ系のケーキ屋さんのケーキにパセリは乗ってませんよ!!