天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

嬉しいサプライズ

先月末から1週間、日本から夫の友達が台湾へ遊びに来ていました。

友達は韓国人で、日本にお嫁に行ったかわいこちゃん。

旦那とは留学中に出会ったそうですが、日本語ペラペラだったのと女同士ということで台湾滞在中は結局私とばかりおしゃべりしていました。

滞在中の3日くらいしかお供しなかったのに、写真と丁寧なお礼を送ってくれました。

f:id:yumiyuming1212:20160325222654j:image

日本のスナック菓子と梅干し、赤すぐとレシピ本!!

メッセージカードの日本語も完璧で、頭が下がります〜。

三月末というのが嘘みたいに冷え込んだ今日、心からポカポカになる素敵なサプライズでした。