天天快樂

より気持ちよく暮らすべく行う、日々の細々としたことの記録です。

気づいたものを少し捨てる

洗面台、キッチンなどからピックアップ。

 

f:id:yumiyuming1212:20171010215409j:image

 

  • アルコールボトル(少しだけ残っていたのを使い切った)
  • ハンドソープ(ちょうど使い切った) 
  • 水切り袋(買ったけど使い勝手が良くなかった)
  • 紙皿(使わないので)
  • クリオネのファスナーアクセサリー(友達のお土産)

 

水切り袋なんて使わないのに五年もとってありました。いらないなら捨てないとスッキリしませんよね。

 

クリオネは学生時代に親友からお土産としてもらったものです。よく今まで使いもしないのにとってあったなぁ。貰った時の嬉しかった気持ちだけ覚えておけばいいよね。

 

 

今日の重量 225g

累計重量 1.225㎏